知って「やる」ことは時間を生み出すこと

バレンタインデーでしたね(^-^)

ご家族で甘い時間をお過ごしになりましたでしょうか。

私のこだわりは「チョコレートは手作り!」

今年はブラウニーを作りました。

「ブラウニー焼き上がりましたー」の直後、
手を滑らせ落下~~(>_<)

10353548_655999667843773_56997298919155898_n

息子くんの
「あーーー。せっかくおいしそうだったのにね。でも食べられるから大丈夫!」
の一言にありがとうの気持ちでした(T_T)

パパが帰宅までに小さく切って盛り付けました(笑)

10993430_656232127820527_6728598466501858973_n

私自身もお客さまからチョコレートをたくさんいただきました。

10997501_655958454514561_1584962604262797797_n

ありがとうございます。
私はとっても幸せです。

家族が増えるとイベントも増える。
イベントが増えれば時間も限られていきますね。

だからこそ、
工夫をし続けることってとっても大事!

そしてもっと大事なのは
工夫の仕方を知ったあと、それをやってしまうスピード!

ワーキングマザーとして人生をイキイキ歩んでいる方って、
みんなとってもフットワークが軽いですよね!

知ったらやる。
完璧じゃなくてもいいから、やっちゃう!

たくさんたくさん、

やっちゃいましょー(^-^)/

やっていくうちに、
だんだんそれが当たり前になってきて
気づいたら「こんなに変わってるー!」という
自分の変化も楽しめます。

そして当然ながら「できる時間」が増えていきますね!

M-projectでも
ワーママライフを楽しむための工夫をたくさんご提案しております。

ママの笑顔は子どもたちの笑顔。
子どもたちの笑顔はママの笑顔。
いつも癒しと元気をありがと~。

10358566_656798854430521_7120675391862756439_n

 


2015-02-16 | Posted in コラムComments Closed 

関連記事

一般社団法人ワーキングマザースタイル研究所